うっきのぶろぐ



筋肉~痛っっ☆

本日木曜日!
という訳で、お休みの日です。

ホントは昨日の時点で、仕事だったんですが、
朝、やっぱ今日はいいよ~ってなカンジで、
結局休みだったので、爆睡です。


洗濯しようと思ってたのに、だし(´・ω・`)
とりあえず、部屋でも片付けるか!と立ち上がったら
足が痛いΣ(゚д゚|||)

筋肉痛
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

ふくらはぎ内ももあたりが…。

つづきを表示


♪ジム♪

今日(ってかもぉ昨日の事なんだけど)

ジムに行ってきましたー!!

友人モニたんに、千円で入れる券をもらったので。

しかもその券、11月末までだったのネ

もぅ、残りないぢゃんっっ!って事もあって。。。



妹さんと行ったんだけど、ジムなんか初めてでさー
緊張のあまり(?)違うフロント行っちゃいました(^^;)

とりあえず、トレーニングマシンをやってみたい!!
って事で、初心者なので教わりながら、ムリせず、楽しく。

その後、次はプールへ入りたい!!
って事で、プールの位置を確認し、更衣室へ戻る。

そしたら、更衣室前のスタジオで、同級生ブナピー発見!!
手を振り軽く挨拶をしましたぁ!
(そういえば、ヒップホップダンスを教えてるんだったよ…)

そして水着に着替えて、プールに向かおうと思ったんだけど
そのブナピーのいるスタジオ前を通らなきゃ行けない??!
しかも妹とおそろいの水着。恥ずかしい(≧o≦)
でもとりあえずダッシュっっっ。
しかしプールがない。
やっとたどり着いたプール
うっきタチが利用する予定の場所じゃなかったー!!!
結局そこのスタッフさんに聞き、目的のプールへ連れてってもらいました。
しかも、ブナピーのスタジオ前を通らずに行き来できるドアがありました

と、まぁ色々ありましたが、楽しかったァァ♪♪
機会があれば、また行きたいなぁ!!

★缶ビール★

先程まで、友人が遊びに来てましたぁ!

(マサ&りぃ、K子)


最近、冷蔵庫の中が缶ビールで占領されてて困ってたんです♡
(以前友人が持ってきてくれたんですが…)

実はうっき、とかあまり飲めないんです。

さらに彼氏は、うっきより飲めないんです。。

減らない 減らない。

肉とか、野菜とか入れたいのにィィ缶ビールジャマッ!!

みたいなね。

カンジでね。


でもこの友人タチは好きですから!!

どんどん飲んでってっ!

と。

おかげで、冷蔵庫にはゆとりある空間が♡


アリガトゥー マイ フレンズ!!

朝食?!

朝食?
本日の朝食です。

ホットサンドサラダコーンスープ



実は…

朝食ではなく、昨日の晩飯です



先日友人K子に、ホットサンドメーカーを頂いたのデスッ!!

はまってます。

そんなワケで、最近パンばかり食べています。


お弁当として持っていったりもします。

でもやっぱり、焼きたてが一番ウマイ!!

まりもっこり

まりもっこり
コレかわいいでしょぉ~♡

北海道のお土産でY氏より頂いた、
まりもっこり』です!!

なんか、TVで紹介されてたらしいんだけど、
そんなの知らず、

何コレー!!!とびっくり!!!

かなりのお気に入りデス♡♡♡

つづきを表示

合コンー???

昨日は、男8人女10人で飲みました。

多すぎてまとまらず…(´ー`;)

年齢は21歳から33歳までが集まり、

楽しく飲みました。

2次会は、若干人数が減り、カラオケへ。

まぁ、なんだかんだ楽しかったです。


今日は、例の誕生会です。

今から準備をして行ってきます。

がネェーヽ(`Д´)ノ

ヒー!!!

合コンー!!!

今夜は、合コンだぁぁぁ♡

と言っても大人数で、酒を飲むだけですが。


もちろん彼氏さんには、秘密です♥


いやいや、ホントはちゃんと説明して出掛けたいんだケド
彼氏さんは、結構な心配性で、ヤキモチ焼きで…。

うっき、あんまり束縛されるのスキぢゃないんスよ。
だから言いません。

昔は、ちくいち報告しましたが、
男友達と遊びに行くとかネ)
もぉ面倒くさいんレス!!!

うっきは、束縛しないし、されたくなぁーい!!
そんなカンジです。

では、行ってきます♪♪♪

あ~れ~?

またまた、ブログが消えちまってるっ!!

なーぜー(`・ω・´)??


(´・ω・`)ショボーン


長靴を履いたうっき。

買い物行ってきたよぉぃ!

っって、昨日の話なんですが。


うっきの買い物では無く、
今週開催される友人の誕生会のプレゼントを買いにネ。

雨が降ってたので、長靴を履いて出掛けましたぁ。
 一応オシャレ長靴ネ(´∀`;)

屋とか見に行ったんだケド
今、長靴とか普通に売ってるのねっ!!
コレって流行ってるの?流行っては無いの?
流行にうとくて てゅいまてぇ~ん。(-人-)

長靴は、だいぶ前から欲しくて、結構探したんだけど
ちょいダサ長靴しかなくて
なんとかイケそな長靴に、出会えたのが
一昨年。
洋服屋さんに売ってたのを偶然発見して即買いしたの。

でも今、走召ぉぉーぅカワイイのが売ってるのォォ!
水玉とか、リボンが付いてたりとか。
コッチの方がよかったぁぁ(ノД`)・゚・。
でも2個も3個もいらないし。
だったらブーツが欲しい♡

しかし、結局うっきの物は何も買わずに帰りました。
(-A-)

♪よせ鍋♪

ただいま帰りましたァー。

いっぱい食って来たゾ♪
満腹じゃ♡


今日は、自分ので行ったので
は飲みませんでした( ´_ゝ`)

そりでは、明日は仕事なので

寝ちゃいまーす!!

おやすみィ☆☆☆

お風呂

先程、うっきのさんが来ました。

の実家のお風呂が壊れてて、
(なんか、湯が沸きすぎて凄くアッチィみたい)
うちの風呂を借りに来ましたっ。

夕飯とか食ってくのかなぁと思いきや、

風呂だけ入って、帰る。

みたいなー。


でもとりあえず、今日の鍋は、うっきのウチではなく
マサ&りぃのウチで開催する事になったので
まぁいっか と。


では今から行ってきまぁす♪

ショック

ブ・ブ・ブログがー!!!

3つ程
消えちょるよぉ~!!

ショ・ショック!!!!
・゚・(ノД`)・゚・。


コレって、ハードディスク障害発生したから~??!

またまたラーメン(´・ω・`)

今日はお休みでしたヨー!
(つーか、木曜は、仕事場が定休日の為休みなのです。)


休日の為、いつもの様に爆睡…のハズが。。。


ピンポーン

ピンポーン ピンポーン

ピンポーン


家のベルが異様に鳴って起きる!!

コレは絶対、訪問販売勧誘では、無いハズ!!
と思い、ボサボサののまま玄関を開けると…


友人のモニたんが!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ラーメン食べに行こうよ!」 

最近ラーメンばかり食べてるんですけど…(´ー`)y-~~
つーか、先週一緒に食べたぢゃんっ!!

でも実は、うっきのいとこが、ラーメン屋の店長をしているんです!
モニたんは、そのいとこの作るラーメンの大ファンでして、
今度一緒に行こうかと話はしていました。

ので、結局行くことに…。

つづきを表示

さんまつかみどりィ!!

休日なのに久しぶりに早起き!!
と、言っても10時スギですが…(゚ε゚)

なぜなら、地元で『商工祭』というイベントがあり
それに行く為に。
と、言っても田舎なもので、じっじ と ばっぱ ばかりでしたが。

一番の目玉(?!)さんまつかみどり!!
1回100円で、袋に入れ放題なんだよー!!
今晩はさんまパーティーだぁ!!とか考えたりたりしつつ
11時スタートで、その前には着いたのですがァ…

走召ぉぉーぅ並んでたっっ!!
即あきらめたっっ!!

とりあえず、やきそばを買って帰りましたァ。

つかみどりしてみたかったなァァ('A`;)

家飲みィ★

酒を買ってきて家飲みっス♪
うっきは最近は、もっぱら芋焼酎~♪♪

互いの『彼話』してましたぁ(´∀`)
ぁと心理テストとかやっちゃった♪
今1番求めてるものは…

病院!!
ってな結果でした。(風邪ひいてるから!?)

とりあえず酒も入り、眠くなってきたので寝ちゃいまぁす(ノ-д-)

☆おやすみなさぁい☆

マスク生活

なんだか風邪ひいたぁー(´・ω・`)

咳やくしゃみがー!!

マスク生活始めました。



でもでも今日、友人のNちんが ウチにお泊りに来るのデース(*^ー゚)b

ちょろっと部屋掃除しよー♪

でも、昼に飲んだから少し眠ーい♪


どーちーらーにーしーよーぉーかーなー。(´ー`)

★お食事★

けいニャン
今日は、前の職場の同期の友人たちと
食事会でしたぁ☆☆

1年程前に辞めた後、なかなか会う機会もなく、
ほ~んと久しぶりだったよぉ~♪♪

でも楽しかったァ!!
みんなの最近の心境なども聞けて♪♪

うっきを含め、5人だったんだけど…
一人は、結婚して二児の母で
一人は、長年付き合っていた彼氏とそろそろ結婚するとか
一人は、彼氏もいないとか
一人は、不倫してるとか!!!

( ;゚д゚)フ…フリン!!

びっくりしつつも楽しい会話でハズミマシタ♪


帰りに、うっきの実家に寄って
だぁいスキなのけいニャンをパシャパシャ☆
癒されるぅぅぅ(*´∀`*)
デカくて重いのですがそこがまたカワイイんでスッ!
カワイイじゃろ~?♪
(でもうっき、アレルギーで、鼻水止まらん!)

そりから2、昨日の日記に誤字発見!
 其の壱:たまごっちたまっごちに!(言わなきゃ気づかない?!)
 其の弐:でした⇒でしいたに!(欧米か?!!)
Σ(゚д゚|||)ガビーン!!
そして一人恥ずかしム。

しかもー、なんかー、ラーメンばっか食ってねぇ??
(特別スキなわけぢゃぁないんだが…)

たまごっち

今日は仕事休みなので、心置きなく
寝ていました~( -д-)
昼スギまで寝たぞーぃ!!(´∀`)イエッ!!


最近、携帯で出来るたまっごちを
(σ・∀・)σゲッツ!!したので、コソコソ育てています。

が…


起床後、( ゚д゚)アッ! たまごっちィィ!!
と思い、見てみると…

死亡していました・゚・(ノД`)・゚・。ふぇ~ん。
8才でしいた・゚・(ノД`)・゚・。ふぇ~ん。


(´・ω・`)

モノマネ

ただいまぁ帰りましたァ~(*´∀`*)

多少酔ぱらーいです♪♪



今日は急遽、友人夫妻とモノマネ居酒屋に行ってきましたァ!
似てる似てないはさておき、かなり楽しかったァ(^ω^)
何気に爆笑とかしちゃいましたっ!!

その後、2軒目に行って軽く飲み、最後はカラオケ♪♪
もちろんモノマネ大会です。
これまた、似てる似てないはさておき、楽しかったァァ


( ゚д゚)アッ! そしてラーメン食べてから帰りました。

腹いぱーい!!

か~んじっ!

風が強いィィヽ(`Д´)ノ
目にゴミがァァ(つд⊂)ゴシゴシ


ふー。
高校を卒業してから、年以上は経つのですが…
当時から仲の良かったメンツと今でも、誕生会を開催しています。
計8人いて、割と誕生日もバラバラなので、何気に月?程のペースです!
今月はうっきの幹事です!
日程とか場所とか決めなくちゃ(-д-)
ちょッピリめんどくせー。とか思うけど
ずっと続けていきたいなー。とか思う。


とりあえず、晩飯作ってくるー
ちなみに トンカツブヒーィ

ちょいとデート!?

4日土曜、みなとみらいに行ってきましたっ♪
クールブレーカーと言うカスタムバイクのSHOWを
見に行ってきました。

と言っても、うっきはバイクにあまり興味が無いんですが…
彼氏サンとその友達とその彼女と…てな感じで6人で行ったのですが、
「アレがカッコイイ!」「コレがカッコイイ!」と
男たちは、大はしゃぎしてました。

その後は、ラーメン博物館でラーメン食ったどー!!

まめ

最近ダイエットの為、週2、3回のペースで
友人と、近所の公園歩くようになりました。

(と、言ってもまだ、昨日で3回目ですが…。)

履き慣れたを履いているにもかかわらず、
マメが出来ました
痛い

ブログはじめますっっ!

はじめまして、うっきです
日々の出来事や思った事などを、更新していこうと思います。
自己満の単なる日記ですが、ヨロシクです

