うっきのぶろぐ



温泉旅行へ出発っ!

朝ダヨー!!

早起き♪ってか寝てません。

今日から旅行なんです~♪♪♪

伊豆へ向かってるトコでし(゜∀゜)!!
まだ首都高ですが。〓

楽しんで行ってきます!

イェィ☆


年の瀬。

あっという間に、年の瀬ですな。


今日は、仕事でしたぁ!!
明日から、1月4日まで正月休みです♪
イエッ♪♪



さて、今日の夜はNちんの誕生会&忘年会です!

んで、Nちんはうっき宅へお泊りです。

やっぱり、なんだかんだ忙しく、

年賀状も、まだ書いていません。

明日やろっ!

大掃除も明日やろっ!

てなカンジですが、なるべく更新致します~。

師走っ!!

☆ .。.:*・゜Merry Chrestmas゜・*:.。. ☆



いやー、日記の更新したかったんだケド

色々と忙しくて、なかなか出来ませんでした。

やっぱり師走だね。。。




えーっと、では、、、


22日の話。

職場の忘年会でした。
と言っても、うっきの職場は
社長とうっきの2人だけなんです。
社長はうっきの2コ上なんですが、昔からの知り合いなので
共通の友人、知人を8人ほど呼んで、開催しましたァ。
2次会として、カラオケに行ったんだけど、
カラオケ終了間際まで、ずーぅぅっと寝ちゃってました(´∀゜)


23日の話。
 
この日は、彼氏が忘年会という事で、送り迎えをする事に。。
迎えに行く直前まで、実家に居座って
『旅のしおり』作ってたんだぁぁー!!
旅のしおり

こんなカンジになりました。


24日の話。

昼頃から、Nちんとお出掛けしてましたっ。
クリスマスイブっだってのに、
普段通りに、近所をフラフラ。
しかも!昼飯はマック。。。
でもー、
夜は、クリスマスパーティー!!
Nちんは、彼氏とディナーがあるので、夕方には帰っちゃったんだケド
彼氏と、マサ&りぃ、Y氏&がっちゃんが集いました。
クリスピーチキンを作ったぁー♪


25日の話。

特に無し。
って、今日なんだけど、クリスマスなんだけど、
たいした用事は全くナッシング!!
とりあえず、昨日の残り物のクリスピーチキンを今日も食べて
早くに寝ちゃぉぅと思いマス。
サンタさんが来ますように…♡♡♡
なんてネ。

DVD購入っ!

KENYOKOYAMA-DVD


DVD買っちゃいましたぁー♪♪♪


うっきの大スキな、横山健です!!(ハイスタのギターの人ネ)


これ最高!!!

しかも130分!

ライブ映像+インタビューみたいなのがあって、

楽しめます♪


今年は1回しかライブに行けなかったからねぇ、
という訳で、

昨日も観たんだケド、

本日も観る予定です♪♪♪

プリクラ

最近、寝るのが早いうっきです。


さて、昨日の夜は早寝をせず、

りぃと2人でお出かけしました。

りぃの付き合いで買い物に行ったんですが、

2人きりでのお出かけは、ですっ!

と言う訳で、プリクラも撮っちゃいましたぁ♡


プリクラとか久し振りだよ…。

もぉ最近のは、使い方がイマイチ分からん。

まぁ、とりあえず楽しんで来ましたっ♪

週末のお話。お話。

忘年会行ってきましたよ。
15日(金)の話で、あーい とぅいまてぇーん。

今回の忘年会は、うっきの2コ上の先輩がメインで、
15人程集まったんですが
内、女性陣は4人。

まぁ、先輩と言っても昔からの友人ってカンジなので、
楽しかったデス。

でも、最後の最後で、男同士でちょっとモメてて、
後味悪っっってカンジでした。
(酒癖悪い人が1名いまして…)


そして16日(土)は、仕事なので
前日忘年会でしたが、バッチリ行ってきましたよ。
夜は、妹が来ました。
晩飯は、ハンバーグ
今回は、うっきも彼氏も妹も
同じおかずで食べましたぁ!
おいしかったァ♪

すると、Nちんから電話があり
「今日泊まってもイイ?」って事で、来る事に。

Nちんは夜、忘年会があって、次の日も仕事なんだけど、
Nちん宅に帰るより、うっき宅に来た方が、
職場にも近いんです。

とりあえず、忘年会が終わってから来るって事だったので、
腹も満たされたし、テレビを観ながらウトウト。。。
ちょっとだけ寝ちゃぉと思ったら、爆睡
気付いたら、妹が帰ってました。

その後、Nちんから電話があり、うっき宅に来たのですが、
軽くおしゃべりをしたんだけど、
Nちんは、次の日も仕事という事もあり、じゃぁ寝るか!と。
うっき、結構寝てたんだよなー、寝れるかなぁー
なんて心配をよそに、爆睡
気付いたら、Nちんが仕事に行ってました。

うっきが、なかなか起きないの知ってるから
みんな起こさないみたいです。
(*´∀`;)

●忘年会●

今日の夜は、忘年会でぇーす!!

今から支度しますので、また後ほど。


短スギ??

◇バラバラな食卓◇

い~ぃ湯っだっなぁっ

あははん

い~ぃ湯っ(以下略)


はいー、お風呂入ってきましたぁ。

今日は、妹が来ましーた。

晩飯を食べてないと言うので、

どうしようかーと。

冷蔵庫の中をのぞくと、材料が微妙でね、
どうしようかーと。


彼氏→コロッケ
妹→パスタ
うっき→ラーメン


コロッケは、昨日の残りもので、

ラーメンは「鍋用ラーメン」ってので、余りもので、

パスタは茹でた麺に混ぜるだけ、みたいな。

見事にバラバラです。

鍋用ラーメンだから、微妙でした。

鍋の後はおいしいんだけどねぇ。。。

UFOキャッチで(σ・∀・)σゲッツ!!

UFOキャッチャで この写真はねー

 昨日

 UFOキャッチャーでゲッツ(σ・∀・)σ

 したものデス♪

 彼氏さんと、マサと、Y氏と

 一緒にゲームセンターに行ったんだけど、久々にゲーセンに行った気がするよ。

思ったより取れたので、楽しかったァァ♪♪

スポンジボブのミニBAGが、うっきのお気に入り♡♡♡

マサっくま

リアルックマ。

人、満タンっ!

昨日は、またまた、K子が遊びに来ましたっ!

その前に、りぃが来ていたんだけど、
彼氏が来て、
マサが来て、
Y氏が来て、
とまぁ、広くも無い部屋に、大人数!!
なんか暑くてストーブ消しました。

こいつら、温泉旅行に行く、面子タチです。
あーんど、Y氏の彼女、がっちゃんも行きます。
しかしマサの彼女、りぃは行かないのです!
行けないのではなく、行かないのです!!
ちょっと変わった女の子でして…。

それはさて置き、K子以外のみんなが帰った後
いー君から電話があって、カラオケに誘われました。
よっちんと一緒にいるんだケド、2時間だけカラオケしようって。
(ちなみに、いー君とよっちんは、中学の同級生で男友達です。
さらに、K子も同中です。)

K子もちょうど居る事だし、行くことに。

しかし、2時間のハズが
延長、延長!を重ね、結局閉店まで。(*゚Д゚)

家に着いたのは、朝方4時半です。
もちろん、仕事は行きましたヨ(ノД`)フアァ=3

今日は、早く寝れそ。

旅行計画っ!!

温泉旅行に行くことになりましたぁぁ~♪♪♪
年末にね。
イエッ!!(σ・∀・)σ

もぉ、宿の予約はしてあるので、
周辺の観光スポット的なものを調べるため
K子が昨日の夜、遊びに来ました。

うっきは、あんまり計画とか立てないんだけど
(ほぼ、場面で行動)
今回は、調べるうちに、ここ行きたい!ここも行きたい!
ってカンジで、楽しそうな所があったので、
念密な計画を立ててみましたァ!
計画を立てるうちに楽しくなってきたので、
旅のしおり”を作ろう!
って事になりましたぁ!!!
って、うっきが勝手に決めたんだケド。

でもしおりってどんなんだったっけー?

学校で、なんとか旅行とかあると、しおりってもらったよねー?!
どんなんだったっけー?

数ページあって、表紙には、絵が描いてあったりしたよねー?!
どんなんだったっけー?

いまいち思い出せない。

でも、まっ、とりあえず作ってみますっっ♪

♪カレーライス♪

昨日の夜、カレーを作りましたぁぁ~!!

うっきは、辛い物がちょびりと苦手なので、甘口ですが…♡


それで、今日のお弁当にカレーを持って行く事にしたのです。


昔、実家に住んでた頃は、料理などほとんどせず、

お弁当もおきゃんぴーに作ってもらってました。

「明日のお弁当、カレーでいい??」

なんて聞かれたら、ぶちギレしていました。

弁当箱にカレーかよ??!的にネ(´∀`;)

(作ってもらってるにもかかわらず。。。)


そんな事を思い出しました・゚・(ノД`)・゚・。

自分の弁当を作る時は、あまり抵抗がなかったよ。

おきゃんぴー、ごめんネ。。。


もちろん、今日の晩ご飯もカレーでした。

(ァ!でも明日のお弁当は、カレーじゃないよ)

しゃべり場っ☆

鍋パーティー行ってきましたヨ。


今回は、Rちゃん宅で開催しました。

K子、Nちん、モニたんも来ましたよん。

Rちゃんは、主婦です。そして、3人の子供がいます。

うっきは、子供が大スキなので、いつ来ても遊びます。

鍋の準備をしていても、

「うっき、遊ぼー!!」
と呼び捨てで、何をしてようがお構いなしに、誘ってきます。

鍋の準備は他の友人に任せ、遊びます。

いやー、カワイイカワイイ

癒されます。

つづきを表示

鍋パーティー♪♪

12月になっちゃいましたぁーネ!!

はぁ、早いな。



さて、今日は土曜日ですが、仕事休みなんです♪
明日も休みなので、久々の2連休~♪♪♪


特に、やる事はないのですが。。。


でも今日は、友人タチと鍋パーティーでぇぇす!!

冬ですからネ♥


夕方より買出しの予定です。


では、また後ほど。

