うっきのぶろぐ

スポンサーサイト


週末のお話。お話。

忘年会行ってきましたよ。
15日(金)の話で、あーい とぅいまてぇーん。

今回の忘年会は、うっきの2コ上の先輩がメインで、
15人程集まったんですが
内、女性陣は4人。

まぁ、先輩と言っても昔からの友人ってカンジなので、
楽しかったデス。

でも、最後の最後で、男同士でちょっとモメてて、
後味悪っっってカンジでした。
(酒癖悪い人が1名いまして…)


そして16日(土)は、仕事なので
前日忘年会でしたが、バッチリ行ってきましたよ。
夜は、妹が来ました。
晩飯は、ハンバーグ
今回は、うっきも彼氏も妹も
同じおかずで食べましたぁ!
おいしかったァ♪

すると、Nちんから電話があり
「今日泊まってもイイ?」って事で、来る事に。

Nちんは夜、忘年会があって、次の日も仕事なんだけど、
Nちん宅に帰るより、うっき宅に来た方が、
職場にも近いんです。

とりあえず、忘年会が終わってから来るって事だったので、
腹も満たされたし、テレビを観ながらウトウト。。。
ちょっとだけ寝ちゃぉと思ったら、爆睡
気付いたら、妹が帰ってました。

その後、Nちんから電話があり、うっき宅に来たのですが、
軽くおしゃべりをしたんだけど、
Nちんは、次の日も仕事という事もあり、じゃぁ寝るか!と。
うっき、結構寝てたんだよなー、寝れるかなぁー
なんて心配をよそに、爆睡
気付いたら、Nちんが仕事に行ってました。

うっきが、なかなか起きないの知ってるから
みんな起こさないみたいです。
(*´∀`;)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

三度の飯より、睡眠がスキ♡
そんなうっきデス♪♪
(-A-)zzz...

うっき | URL | 2006年12月20日(Wed)19:48 [EDIT]


ものすごく寝ちゃうとき、ありますねー
先日ウルフは二度寝したら、夕方でした・・・
早起きは健康に良いとか言って、慰めてます。

ウルフ | URL | 2006年12月19日(Tue)01:28 [EDIT]


 

トラックバック

