うっきのぶろぐ

スポンサーサイト


プリクラ

最近、寝るのが早いうっきです。


さて、昨日の夜は早寝をせず、

りぃと2人でお出かけしました。

りぃの付き合いで買い物に行ったんですが、

2人きりでのお出かけは、ですっ!

と言う訳で、プリクラも撮っちゃいましたぁ♡


プリクラとか久し振りだよ…。

もぉ最近のは、使い方がイマイチ分からん。

まぁ、とりあえず楽しんで来ましたっ♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

背景を選べたり、持ち物などを取り込む事が出来たり…
と、意外と楽しいですよ♪♪
しかもバックなどを置くスペースもありましたっ!

うっき | URL | 2006年12月21日(Thu)16:35 [EDIT]


最近のプリクラ機はデカイ!
本格的な撮影機になってきてるよね。
ウルフのようなサラリーマンには、近づきにくいっす・・・
ちょっとどうなってるのか興味あるんだけどね。

ウルフ | URL | 2006年12月21日(Thu)00:02 [EDIT]


 

トラックバック

