うっきのぶろぐ

スポンサーサイト


◆◇謹賀新年◇◆

あけましておめでとうございまーす!!
☆富士山☆

           2007年 元旦
新年っポイ写真でしょ??



昨日、旅行から帰って来たんだけど、
楽しかったでーす♪♪


初日は、旅館に行く前に
サイクルスポーツセンター」って所に寄ったんだけど
楽しかったです♪♪
お昼に、女性陣が作ってきたお弁当を広げて食べました。
うっきは、エビフライ、唐揚、おにぎり、の担当だったんだけど、
エビフライのソースをまんまと忘れてきてしまいました(゚ε゚)
少し寒かったけど、青空の下で食べるのは、やっぱりおいしぃネ♪

旅館では、温泉入ってご飯食べて、
お酒を飲み始めたら、早い内に寝てしまいましたっ。

次の日は、ガラスにデザイン模様を彫り込む、花切子細工にチャレンジしました。
硝子細工

うっきのは、一番左のグリーンのガラスです!
イイ感じに出来たかな~と満足してますが、
ムズかしかったよ。でも、これまた楽しかったっ♪♪

あと、「あわしまマリンパーク」にも行って来ました。
そこで、富士山の写真を撮ったの。
イルカもいて、かゎぃかったよ♡♡
☆イルカ☆



帰宅後は、うっき宅に集まる事になったので、
年越しソバを作り、みんなで食べました。
それから、初詣に行ってきたよ♪

おみくじは…

(・∀・)

今年も楽しく過ごせますよーに。。。♡

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご来房有難うございました。

お立ち寄り頂きましたあいそ硝子工房です。
ご来房頂きまして有難う御座いました。

皆様に喜んで頂けまして嬉しいです。

また機会が御座いましたらお立ち寄り下さい。

皆様にも宜しくお伝え下さいませ。

あいそ硝子工房 | URL | 2007年01月02日(Tue)11:17 [EDIT]


 

トラックバック

