うっきのぶろぐ

スポンサーサイト


岩盤浴~♪

昨日ね、岩盤浴に行って来ました。


車を30分程走らせて、山を登り始め、

本当に、こんな所にあるのー?


と思いきや、少し山を登ると…



ラブホテル…??


いやいや、そこが浴場でした。

なんかね、グリーンの電飾が付いてて、ちょっとサビれたラブホみたいだったの(*´∀`*)


しかーし!!

駐車場に車を停めると目の前には


キレイな夜景が♡
☆夜景☆

携帯夜景モードで撮ってみたんだけど
何度トライしても、上手く撮れなかったょ…orz


でも、目の前に広がる夜景
一気にテンション上がりました♪


そんでね、着替えるため、ロッカーを開けると…


何か入ってるー?!



ビニール袋!!


口は縛られていて、半透明だから中に緑色した何かが入っているのは分かったんですが…



何??((( ;゚Д゚)))



恐る×2 取り出してみると…



何??((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))



フキノトウみたいな、でも違う…

なんか、山菜っぽいんですが…



結局よく分かりませんでした。


((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))



まぁ、よく分からないという事で

本題の岩盤浴に。


ここね、時間制限無いの!!
だから、いっぱい入ろー♪って思ってたんだけど、
やっぱり、1時間位で限界でしたヘ(+_+ヘ)・・・

そしてそして、ここの浴場にはさーらーにー!


露天風呂があるのでーす♪♪


その露天風呂からも、夜景が見えましたぁぁー♡♡




ここの浴場、気に入っちゃいました゚.+:。(´∀`)゚.+:。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

