うっきのぶろぐ



Y氏とがっちゃん。

最近、花札にはまっているうっきです。


ちょっと!
ちょっと!
ちょっと!!!

Y氏(彼氏の友達)とがっちゃん(うっきの友達)が別れてしまいましたー・゚・(ノД`)・゚・。
でもがっちゃんとは、あんまり深い付き合いをした事ないので
友達と呼べるかはビミョーですが。。。
Y氏の方が付き合いは長いし…(´ー`)

どちらからも話を聞かされたんですが…
どちらも核心は話さずってカンジ。
相手の悪かった部分だけ話して、自分の悪かった部分は話さない
みたいなね。

この2人は、先月末頃から同棲を始めたんだけど、
がっちゃんが、どこのお嬢様か!!って位何にも分からなく、
そして、かなりのわがままっ子らしくて、
家事全般をY氏がやる事に。
そもそも同棲が始まったのは、がっちゃんが自立出来るように。
家事ももともと分担してやる予定だったそうです。
それで、Y氏が「別れたい」と会うたび言う様になり、がっちゃんにも冷たくなったそうです。
がっちゃんは、Y氏が冷たくなったので、
家事も出来ないなりに、やるように。
しかし家事を頑張ってもY氏は冷たいまま。。。
と言う事で、がっちゃんから別れを切り出したのです。
しかーし!
別れたら別れたで、Y氏は戻りたいようなカンジなんです。
がっちゃんもスキじゃなくなった、と言いつつ
Y氏に連絡しているようなんです。

もー、わけわからん。
ホントの自分の気持ちも話さないから
めんどくせー。
勝手にやってくれーィ!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

