うっきのぶろぐ



久し振りです。

いっっやっ、どーも。

うっきです。



うっきの最近は~♪

謝る事いっぱーい♪♪



日記の更新してないよー。

あーい、てゅいまてぇ~ん。




いやいやマジで、結構更新が空いてしまいましたねぇ。

今日から気合を入れなおして、頑張りマス!



正月休みもアっちゅー間に終わっちゃいましたね。

※おせち食って、TV観て、酒飲んで、、、

※リピート

※リピート

みたいなカンジでね。



そうそう、この間パチンコやりましたっ!

パチンコも久し振りですが

今年の初打ちです。


うっきは、パチンコよりも、スロット派なので

よく分からないんだけど、

スロット派と言っても、たまーに行く程度ですが。)

羽根ぱちんこ ウルトラセブンってので

ウルトラボーナスに入ったよ。

2千円使って、2千円のプラスになりました♪


出だし順調(?)かな♡


◆◇謹賀新年◇◆

あけましておめでとうございまーす!!
☆富士山☆

           2007年 元旦
新年っポイ写真でしょ??



昨日、旅行から帰って来たんだけど、
楽しかったでーす♪♪


初日は、旅館に行く前に
サイクルスポーツセンター」って所に寄ったんだけど
楽しかったです♪♪
お昼に、女性陣が作ってきたお弁当を広げて食べました。
うっきは、エビフライ、唐揚、おにぎり、の担当だったんだけど、
エビフライのソースをまんまと忘れてきてしまいました(゚ε゚)
少し寒かったけど、青空の下で食べるのは、やっぱりおいしぃネ♪

旅館では、温泉入ってご飯食べて、
お酒を飲み始めたら、早い内に寝てしまいましたっ。

次の日は、ガラスにデザイン模様を彫り込む、花切子細工にチャレンジしました。
硝子細工

うっきのは、一番左のグリーンのガラスです!
イイ感じに出来たかな~と満足してますが、
ムズかしかったよ。でも、これまた楽しかったっ♪♪

あと、「あわしまマリンパーク」にも行って来ました。
そこで、富士山の写真を撮ったの。
イルカもいて、かゎぃかったよ♡♡
☆イルカ☆



帰宅後は、うっき宅に集まる事になったので、
年越しソバを作り、みんなで食べました。
それから、初詣に行ってきたよ♪

おみくじは…

(・∀・)

今年も楽しく過ごせますよーに。。。♡

温泉旅行へ出発っ!

朝ダヨー!!

早起き♪ってか寝てません。

今日から旅行なんです~♪♪♪

伊豆へ向かってるトコでし(゜∀゜)!!
まだ首都高ですが。〓

楽しんで行ってきます!

イェィ☆

年の瀬。

あっという間に、年の瀬ですな。


今日は、仕事でしたぁ!!
明日から、1月4日まで正月休みです♪
イエッ♪♪



さて、今日の夜はNちんの誕生会&忘年会です!

んで、Nちんはうっき宅へお泊りです。

やっぱり、なんだかんだ忙しく、

年賀状も、まだ書いていません。

明日やろっ!

大掃除も明日やろっ!

てなカンジですが、なるべく更新致します~。

師走っ!!

☆ .。.:*・゜Merry Chrestmas゜・*:.。. ☆



いやー、日記の更新したかったんだケド

色々と忙しくて、なかなか出来ませんでした。

やっぱり師走だね。。。




えーっと、では、、、


22日の話。

職場の忘年会でした。
と言っても、うっきの職場は
社長とうっきの2人だけなんです。
社長はうっきの2コ上なんですが、昔からの知り合いなので
共通の友人、知人を8人ほど呼んで、開催しましたァ。
2次会として、カラオケに行ったんだけど、
カラオケ終了間際まで、ずーぅぅっと寝ちゃってました(´∀゜)


23日の話。
 
この日は、彼氏が忘年会という事で、送り迎えをする事に。。
迎えに行く直前まで、実家に居座って
『旅のしおり』作ってたんだぁぁー!!
旅のしおり

こんなカンジになりました。


24日の話。

昼頃から、Nちんとお出掛けしてましたっ。
クリスマスイブっだってのに、
普段通りに、近所をフラフラ。
しかも!昼飯はマック。。。
でもー、
夜は、クリスマスパーティー!!
Nちんは、彼氏とディナーがあるので、夕方には帰っちゃったんだケド
彼氏と、マサ&りぃ、Y氏&がっちゃんが集いました。
クリスピーチキンを作ったぁー♪


25日の話。

特に無し。
って、今日なんだけど、クリスマスなんだけど、
たいした用事は全くナッシング!!
とりあえず、昨日の残り物のクリスピーチキンを今日も食べて
早くに寝ちゃぉぅと思いマス。
サンタさんが来ますように…♡♡♡
なんてネ。

